Home > ストアクリエイター

ストアクリエイター


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月 5日 11:11

未だにバグ修正が続いているヤフーストアのストアクリエイター、もうすぐβテストから1年になるのではないだろうか。
そのバグ修正だってレベルが低い。

メールの配信バグの修正だとか、売り上げが確定しないバグの修正など未だにアナウンスが来ている。

ソフトバンク系列各企業共にそうらしいが、孫さんに気に入られるためには目立った仕事をしなければならない。
自分が目立つために同僚やチームの他の人間は全てが敵だ。
なので他の人間が作ってしまったバグに気づいたとしても報告しない。
大事になって他人が失脚するのを虎視眈々と狙っているわけだ。

これは孫商法そのものであり、モバイル事業に関しても他社を妨害してSBMの遅れが目立たないようにする。
上手く行けば最大限の自慢をするが、トラブルなどは必死に隠す。
これと同じ事が各部署で行われているので企業として前進出来なくなっている。
こうした個人プレイに反対する人、多くはデキる人たちなのだが、彼らはさっさとソフトバンクグループから去っていく。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ストアクリエイター



VC