Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月10日 10:33

レクサス(9/10)
◆ イメージ戦略を行うとして方針転換したレクサスは変わったのか。営業マンに言わせればイメージ作りは出来つつあるのではないかという。だがその反面レクサス店で扱っている車が分かりづらくなったという。LSは知名度が高いのだが、GSやISとなると「どの車?」みたいに聞かれることがあるようだ。どの車かと言われたって説明が難しいに違いない。

◆ 日本の市場、特にトヨタは扱い車種が多いので名前自体に覚えやすさだとかインパクトが必要なのではないだろうか。ホンダも一時期はNSX、S-MX、CR-X、CR-V(他にもあったかな?)と似たような名称を付けていたが、その車の知名度が上がらないと覚えて貰えない。

◆ レクサス店の取り扱い車種を調べてみると結構沢山ある。LS,GS,IS,HS,ISC,CT,RX,NX,ISFだそうだ。LSはセルシオでGSがウインダムだったっけ、いやESがウインダムだったかな。と、その程度しか分からなかったりする。NXは知らなかったのだが外観はCTな感じだが排気量を見ると2.5リッターの4気筒となっているからCTより大きい。CTの車高を上げたような\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC