Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月23日 10:33

パケット定額(9/23)
◆ 各社共にパケット定額ではなくなった。なので定額という言葉も余り使われなくなってくる事だろう。使い放題というのも微妙な所で、無限に使う事は出来るが速度は規制される。
SBMは3日で1GBを超えると規制が開始される。なので月間パケット数の多いプランを契約しようと、繰り越し分があろうと実際に使い切る事は出来ない。

◆ 家族で使う場合はもっと悲惨で、家族内の誰かが3日で1GB規制に引っかかると全員が規制される。
これを回避するためにはパケットを青天井にする契約を締結しなければならない。青天井なのだから規制されないのは当たり前だが、SBMはこの青天井部分は目立たないように、家族がひとまとめで規制されるのを回避出来る事を宣伝している。

◆ 自分が規制対象であろうが無かろうがSBMのこうした施策を知ると多くの人は騙された感を強く感じる。しかし時既に遅しとはまさにこの事でありローン縛りや契約縛りによって解約しにくい状況が作られているし、更に短期解約では違約金の上乗せまでされる。

◆ そこに持ってきてタダSIM縛りもある。契約している分には金はかからないが、その回\x90
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC