Home > インク切れ

インク切れ


  • Posted by: F&F
  • 2014年10月26日 12:08

詰め替えインクを発注した。
が、発注した数時間後にインク切れになってしまった…

ちょうど良いタイミングだと思ったのだが、仕方がないので純正インクに交換してプリントを続けた。
これで詰め替えインクのテストが先送りになってしまう。

緯線にも書いたとおりキヤノンのインク残量表示は結構荒いので余り役に立たない。
印刷できなくなった時がインク切れの時である。

プリンタのWi-Fi不良に関しては、プリンタの近くにPHS親機を置くとエラー率が上昇する件をキヤノンには伝えてある。
帯域外妨害に関してのデータがあれば貰いたいとも言ってある。
だがそれから3週間以上になるが、その件に関する回答は来ていない。
その間に新たなデータが取れればそれは報告していて、その報告に対する返事は来ている。

キヤノン社内で帯域外妨害のテストをしたら駄目だったとか。
それを知らん顔するか個別対応するか、あるいは改修するか会議中だったりして。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > インク切れ



VC