Home > 楽天店(20)

楽天店(20)


  • Posted by: F&F
  • 2014年11月21日 13:08

楽天の迷惑メール攻勢はすさまじいものがある。
楽天会員にしてもチェックを外さずに買い物をすると山のように迷惑メルマガが来るのと同じだ。

広告やメールアドレス売りがその内容なのだが、広告料金は書いてあっても広告効果は非公開と来ている。
そんな広告に騙されるショップは少ないと思う。

しつこい広告売りはこんな感じ。
>残り枠数がかなり少なくなっておりますが、まだ少しの枠がございましたので再度のご案内になります。

売れ残っているというわけだ。
売れ残りのカスを押しつけられたショップも良い迷惑だろうなぁ。

楽天からの迷惑メールがうるさいのでGmailを設定してみた。
これだとGoogleが殆どの楽天メールを排除してくれる。
しかし楽天から、フリーメールは使うなと連絡が来た。
Gmailに楽天メールがはじかれる事など百も承知だよ、って事だろう。

楽天はS/N比を知らないらしい。
つまらないメール一通でも、ノイズのないクリアな環境ならば目にとまる。
どんなに宣伝文句を並べようが、不要なメールが山ほど来ていたらそれに埋もれる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天店(20)



VC