Home > SBS

SBS


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月25日 11:10

1412251107_480x360.jpg
消えるショップあれば新規オープンするショップも。
WILLCOMは経費節減のためにショップ数を減らしたことがあった。

しかしショップ数を減らすと加入者数も減った。
ドコモも同じようなことがあったはずだ。

SBMは厳しいノルマを達成出来なかったショップを閉店に追い込んだ。
ショップ数の減少を補うために新規店を作っているのかも。

タクシーにしてもコンビニにしても同じなのだが、店舗数や車両数の拡大でまんべんなく客を拾い集めようとする。
過当競争だというのであればコンビニ店舗数は増えていないはずだ。
ちなみに店舗数という点だけで見ると、コンビニよりも薬局の方が多いそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SBS



VC