Home > プリンタ(54)

プリンタ(54)


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月30日 11:09

Windowsから正常にプリント出来ないのはドライバのせいだったっぽいが、サービスセンタに送り返したのは正解だったかも。
サービスセンタから連絡があり「接続性が悪いのでファームのバージョンを1.09に上げた」と言ってきた。

最初のプリンタは1.041、次に購入したものは1.051だった。
これで直ってくれれば有り難い。

   

Comments:2

なかぽん Author Profile Page 2014年12月30日 12:33

以前の話ではサポートの解答は「ファームのバージョンとWi-Fiは関係ない部分の機能改善だ。」
でっファームのバージョンアップが出来ないのは何故か?には無回答とのことだったのに
サービスセンタはあっさりとファームのバージョンアップしちゃうのが驚きです。

nyanCo Author Profile Page 2014年12月31日 14:34

私個人としては、ファームやドライバが悪いのではなく、ハードウェア実装上の問題だったと思います。

ファームのアップデートは、単にそれをごまかす手段でしか無い…と。そのへんの情報がサポセンには行かないんでしょうね。

iPhone4でフレームとアンテナを共用した時のように…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プリンタ(54)



VC