Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月 7日 10:33

値上げの方程式(12/7)
◆ 様々なものの価格が上がっている。円安インパクトもあるだろうし便乗値上げもあるだろう。円安は輸出企業の業績を大幅に改善したのだが、経済対策の遅れから多くの企業は海外に生産拠点を移してしまった。こうなると円安はエネルギコストの上昇のデメリットしかないという人も居る。
しかし輸入製品の価格が上がると言う事は相対的に国内製造品の価格が下がるわけだから、中小の国内製造メーカにとっては良い事なのではないだろうか。

◆ 国内産業を活性化させるには中国からの輸入を禁止す
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC