Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月14日 10:33

ヤフオク(12/14)
◆ ヤフオクには様々なものが出品されている。これは一体何に使うのだろうと思うような用途不明のものもあるし、恐ろしく旧そうな機械も。
カテゴリ違いのものも出されているが、これって意識して様々なカテゴリに出したものだろう。
いつだったか葬儀屋の広告がほぼ全てのカテゴリに出された事があった。数時間後には削除されてしまったのだが、出す側は一括出品ソフトなどを使えば手間をかけずに出品できる。

◆ 葬儀屋の広告は極端ではあるが部品屋なども色々なカテゴリに同じ品物を出している\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC