Home > 時間

時間


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月15日 13:09

1412151306_480x269.jpg
信号機で、青信号の時間が凄く短い設定になっている所がありバラエティ番組でネタにされたりする。
それでも日本の信号機だと10秒位は青の時間があると思うのだが、中国だったかな?それが1秒位しかないのは。

苦情続出でその信号機はタイミングを多少変更されたようだが、さすが中国である。

ゆうパックの集荷依頼をWebから行う事が出来る。
集荷依頼を行った後に、集荷依頼を行った件に関して自分宛にメールを出すことが出来る。
送信ボタンを押すだけなので作業はきわめて簡単。
その後、その送信ボタンの隣にあるメニューに戻るボタンを押すとメインメニューに戻れるのだが…
「一定時間操作が行われなかったために…」と表示されてメニューに戻れない。

何度かやってみると、だいたい10秒以内にメニューに戻ろうとすれば戻ることが出来る。
ただし「ただいま大変混み合っております…」のページが表示されることもある。
これがいったん表示されると抜け出ることが出来なくなるので、そのタブを閉じた後で再度アクセスした方が良い。

そうそう、それで、10秒を超えて30秒位してから戻ろうとすると「一定時間操作が行われなかったために…」になる。
反射時間を試されているようなページなのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 時間



VC