Home > プリンタ(48)

プリンタ(48)


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月17日 12:11

サービス拠点から連絡があった。
修理依頼をしたプリンタは「異常なし」で戻されてきたそうだ。

これが闇改修されているか否かは分からないが、サービスセンタではそれを返却せずに新しいものを送ってくると言う。
もしかしたらファームのバージョンが上がっているのかも。

新しいプリンタをセットするのはちょっと面倒だ。
無線LANを使うためにUSB接続して設定しなければならないからだ。
だったらUSBで使えば良いではないか、みたいな。

仕方がないので長いUSBの線を引っ張り出してPCに接続する。
設定ユーティリティもセットアップしなければいけないが、このPCにはCDドライブがない。
で、キヤノンのサイトからダウンロードしてセットアップ中に…
何で再起動が起こるんだよ、まったく。
キヤノンのソフトが悪いのではなくBENQのPCが悪いに違いない。

再起動したらWindowsUpdateか何かが始まってしまった。
更新プログラムをインストール中で固まっている。
いや、固まっているかのごとく終了しない。
30分位待っているのだが終了しないし、電源は切ってはいけないと表示されている。

このPCは遅いからなぁ、あと1時間位かかるかも。
明日にしようっと。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プリンタ(48)



VC