Home > 逃亡中

逃亡中


  • Posted by: F&F
  • 2015年1月16日 11:10

万引きを繰り返しながら逃亡中の少年、時々の様子をこまめにyoutubeにアップしている。
今の彼の主張は少年法の改正のようだ。

https://www.youtube.com/channel/UCSFmFx2XiqVU1a0DJ_lHxzQ
電車での移動に金を使っているのかも知れないが、食べ物は万引きで手に入れれば手持ち現金は減らない。
警察は犯人を特定したと伝えられるのでやがては捕まるとは思うが、今の所は窃盗犯に過ぎないのと逃走範囲が広いので警察も手を焼いている事だろう。
愉快犯とは言い切れないかも知れないが、自身のニュースを楽しみにしている風もあり報道は控え姿勢だ。

かなりの数の動画があるので目立ちたがり屋と言ってしまえばそうかも知れない。
孤独なのかも。
捕まって収監されればそこに仲間が出来る、かな。

目立つためには目立つ動画を見せなければならず、それが脱法行為へと行ったのではないのか。
では動画閲覧数が凄い事になっているかというと決してそうではない。

何にしても同じなのだが、飽きられないために刺激を追求していくと際限が無くなる。
際限はなくなるがどうしようもないリミットもあるのでそこで終わりになる。
これはTV番組でも同じだ。

目立ちたいとかかまって貰いたい症候群は2chに張り付いている人も同じかも知れない。
依存症と言ってしまえばそうかも知れないし、彼らが犯罪者というわけではない。
SBMな人は同じ事を繰り返し書き込む事でかまわれている。
TV東京路線と同じく、壮大なマンネリ番組みたいなものだがそれでも視聴率が取れる。

逃亡少年、もう少し番組作りが上手くなると逃亡の旅自体に面白さが出てくるはずだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 逃亡中



VC