Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年1月21日 10:33

楽天出店(1/21)
◆ プリモトルテ楽天店だが決して売れているとは言えない。楽天の出店営業は「同じように運営してもヤフーショップの4〜5倍は必ず売れます。そうでなければ高い費用は頂けません。」と豪語したが結論からすれば嘘だった訳だ。ちなみに楽天は三木谷指令によって証拠を残すようなことをしてはいけない社内規定になっているそうだ。従って嘘偽りを言いまくるのは電話攻勢であり、文書は一切発行しない。

◆ 出店すると担当が変わるが、今度は広告を買え、メールアドレスを買えと言ってくる。何もしな\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC