Home > CLS

CLS


  • Posted by: F&F
  • 2015年2月10日 11:09

以前に比較すると車に乗る事が少し増えた。
と言っても月間200kmも走ればいい方、みたいな。

車検とそれに伴う整備はしているが、それ以外は殆ど何もしていない。
車齢からすればあちこちガタが出てもおかしくはないのだが、不思議とどこも壊れない。
あ、ステアリング舵角センサは壊れっぱなしだけれど。

税金を払うために維持しているみたいな感じでなんか悔しいのだが、車を完全になくしてしまうのも又寂しい。
どこかが故障して、直すよりは買い換えた方がみたいな話にでもなればあきらめが付くのかも。
だからと言って故障を待ち望んでいる訳でもない。

どこに出かけるにも車を使っていた私なのだが、いったん車から離れると車の必要性が凄く薄らいでしまう。
スクータがあるからという理由もあるのだが、それ以前だってバスや電車にすっかり慣れていた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > CLS



VC