Home > 三脚(3)

三脚(3)


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月10日 12:10

リモートレリーズが配達されてきた。
同じものも色々価格があるのだが、これなど送料込みで607円である。

(Amazonアフィリエイトコード入りリンク)
ボタンは軽く押してフォーカスロック、更に押し込んでシャッタが切れる。
ボタンには余りクリック感はなくストロークは深いが、特に使いにくいという風でもない。
シャッタ速度が1/50程度であればシャッタボタンを押した時のブレは影響しにくいが、数分の1秒程度のシャッタ速度だと目立ってくる。

三脚の方は色々見てみたのだがこれと言ったものが無い。
SLIKのGOODMAN ACE IIの難あり品を見つけたので買ってみた。
雲台のネジが1本欠品との事だが、どんなものか使ってみたい。
送料は700円ほどかかったが品物自体は数十円で買えた。

もう一点はPROシリーズの雰囲気は漂わせるがPROシリーズに非ずみたいなABLE 300DXである。
ABLEは中古でも結構良い値段が付いていたりするが、一部破損品なので安く買えた。
これは2レバーなので私の好みではないのだが、高剛性を誇るとの話なので試してみる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 三脚(3)



VC