Home > にゃんこ

にゃんこ


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月10日 13:10

1503101306_480x270.png
N-07D時代から、もう2年くらい遊んでいるにゃんこ大戦争である。
今年になって☆☆の所が☆☆☆になるなど、旧ステージがパワーアップしている。

☆に対して☆☆になると敵の強さが2倍だとか何とか。
ただでさえもやっと勝っている状態で、敵の強さが2倍は厳しい。
では☆☆☆だと3倍?
さすがにそれでは勝てないと言う事で、☆☆で1.5倍、☆☆☆で2倍に修正されたらしい。

それでも、何でも無い敵がやたら強くなって一気に押しまくられる。
超激レアを使おうがなかなか歯が立たない。

攻撃しても攻撃しても死んでくれない敵、仕方がないのでそのまま敵の城まで押し返して城を先にやっつける。
城が壊れると敵キャラも消える事になっているからだ。
この戦法だと戦闘時間が長い。
ほんの少しずつしか敵を切り崩していけないからで、10分とか20分かかる。
ま、ニャンピュータにやらせているから良いんだけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ



VC