Home > スカイウエイブ(203)

スカイウエイブ(203)


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月20日 11:07

1503201104_480x360.jpg
一番左がLED電球、右が外した白熱電球。
電球に2種類の形があるのは何故だろう。

メータバックライト用とインジケータ用が違うとか?
メータバックライトが3個、インジケータが4個、ウインカーが2個である。

パーキングブレーキランプが点かないなと、これは中古で買った時から思っていたのだが電球切れだった。
LEDは白色なのでウインカの緑の表示やハイビームの青のインジケータが綺麗になった。
前方の光量自体は白熱電球よりもあるが、指向性があるのでバックライト用とするとムラがある。
夜になったらどの程度の明るさになったのか確かめてみよう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(203)



VC