Home > SBMの場合

SBMの場合


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月20日 12:13

ソフトバンクショップに行ってみた。
auショップと同規模、カウンタ4席ほどの店なのだがお客さんが一人もいない…

なんか入りづらい雰囲気だったが、意を決して突入してみる。
店員さんは若い人が一人の他におじさんとオバサン。
おじさんが相手をしてくれたのだが、殆ど知識がないようでいちいち調べて回答してくれる。
見かねた若い人が途中で変わってくれてさっと話が進んだ。

従来型ケータイの場合は1,480円で通話し放題、ただし3年契約、端末代はタダだとの事。
iPhoneの場合は最初の10ヶ月は4,700円(だったかな)で通話し放題とパケット、10ヶ月後には千円アップだという。
auより安いですねと言ったら、iPhoneの値引き分を月額料金から引いていると。
そういえばauは一時金のキャッシュバックだったっけ。

Androidはと言うと、こちらは値引きが少ないので月額料金は下がりませんと。
スマートフォン代はタダになるけれど、それ以上の事は出来ないという。

エリアはどうですかというと「ここ1〜2年で電波の苦情がだいぶ減ったんですよ、900MHz帯の整備が進みましたから。
東京や横浜では建物の中でもかなり使えるようになりましたから、不便をおかけする事はないと思いますよ」と言っていた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SBMの場合



VC