Home > 報道ステーション

報道ステーション


  • Posted by: F&F
  • 2015年3月31日 12:13

報道ステーションでの古賀氏の主張と古館氏の反論、別の事をしながらだったがちらっと見ていた。
また古館氏がピントのずれた噛みつきでもしているのかな?と。

昨日になり同放送中に古館氏が謝罪した。
ニュースと関係のない事を止められなかった事を詫びたわけだ。
これだけ聞くと古賀氏が勝手に暴走したみたいな感じになる。
だが、現政府に関する批判姿勢を強めていた古賀氏に対して鑑定は相当な圧力をかけていた(古賀氏もそう言っていた)らしい。
その件に関して記者から質問された官房長官は、
「私も番組は見ておりませんでした。
しかしですね、その後で指摘をされてですね、YouTube等で見ましたけれども、全く事実無根であってですね、言論の自由、表現の自由は、これは極めて大事だと思っておりますけれども、事実に全く反するコメントをですね、まさに公共の電波を使った報道として、極めて不適切だと
いう風に思っております。 」
と、知らん顔した。

http://lite-ra.com/2015/02/post-869.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 報道ステーション



VC