Home > ヤフー

ヤフー


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月 3日 13:10

ヤフーショップのシステム、相変わらずエラーが出て使いにくい。
機能追加は色々行われているのだが、システム増強は行われていないようだ。

機能追加も結構なのだが通常使用でエラーが出ないようにするのが先ではないのか。
ヤフオクも結構エラーが出る。
先日は落札の一覧画面が出なくなってしまった。
落札通知のメールのリンクをクリックするとページに飛ぶ事が出来たのだが、一覧が表示されなくなった。
混雑時間帯のレスポンス低下もあるので、ギリギリを狙った入札は失敗する場合がある。
たまに「自動延長無し」になっている出品物があって、終了間際に入札しようとしたら失敗したりして。

YBBも速度低下が著しい。
光販売によって利用者が増えた為なのか、時間帯によっては10Mbps以下になると利用者がぼやく。
フレッツ側の速度は出ているらしいのでYBBで詰まっているのだが、ソフトバンク光はYBB以外は選択出来ない。
解約料が高いので乗り換えるわけにも行かないのが厳しい所だ。

ソフトバンク光の光飯店CM、頼まないものまで出てくるというのがソフトバンクっぽくて宜しい。
頼もうが頼むまいがオプション加入で課金しますよと、なかなか正直ではないか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ヤフー



VC