Home > 動画配信

動画配信


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月15日 13:09

屋外から動画配信している人も少なくはない。
私は余り見たことはなかったのだが、先日何と言うことのない雑談的街中配信を見た。

単に街を歩いて様子を語るみたいな配信だったのだが、話が面白かったので聞いていた。
最初はSBMのiPhoneで接続していて、さすがに歩きながらだからなのか画像が止まったり音声が途切れたりしていた。
30分くらい経った頃だろうか、パケット規制が入るといけないからとWiMAXのWi-Fiルータに切り替えた。
動画自体は多少は良くなり音声は途切れなくなったが、やはり止まることがあった。
動画をスムーズに流すのは以外と難しいのかなと思っていたらiPhoneがバッテリ切れになって、auのスマートフォンに切り替えた。
ら、全く動画は止まることなく快適に試聴出来るようになった。
凄い違いである。
が、パケット量が心配だからと再びWiMAXに切り替えたらガクガクになってしまった。
WiMAXなのかWiMAX2なのかは不明なのだが、余り安定していなかった。

SBMに関しては電波が不安定なのか動画サイトに関してスロットリングされているのかは不明だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 動画配信



VC