Home > キャッシュバック

キャッシュバック


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月19日 11:09

MVNOでもキャッシュバック競争が始まるのか。
フュージョン(楽天)は一定の条件を満たすと9,500円のキャッシュバックを行う。

9,500円は他社の解約違約金相当額だとしている。
キャッシュバックを貰うためには楽天や楽天銀行からのメールを受信する必要がある。
楽天からのメールは何度か書いているように凄まじいものがある。
楽天ショップに来るメールは最低でも1日で5通はある。
ほぼ同じような事が書かれているのだから1通にまとめられないのかと言いたい。

キャッシュバックを得るためにはZenFone5を買わなければならない。
支払いは一括で行う必要があり26,400円だったかな。
ちなみに申し込みページに価格はなく、申し込みの手順を踏むと価格が表示される。

ZenFoneはASUSのスマートフォンだ。
周波数は1.5GHz帯を除いたドコモのバンドに対応している。
CPUはSnapdragon 400の1.2GHzでRAMは2GB、ROMは16GB版と32GB版がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュバック



VC