Home > GALAXY S6

GALAXY S6


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月19日 12:09

GALAXY S6の実質価格、ドコモの方がauよりも高い。
モノとしてはドコモ向けもau向けも同じなのではないかと思う。

ドコモ向けはドコモの要らぬアプリが満載されているかも知れないけど。
GALAXY S6は対応バンドが多いので共通仕様化が出来る。
確かに無駄なバンドはコスト高にもなるのだが、量産効果がそれを打ち消してくれる可能性もある。
と考えるとSBMからも同じものを出しても良いのだが販売しないのだろうか。
ドコモやauに比較すればSBMは販売量が限られるので仕入れ価格が高くなり競争出来ない可能性もある。

今月は既に終盤戦ではある春商戦も、ドコモやauのお得さに比べるとSBMは地味だ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/17/news021_2.html
孫さんに言わせれば「収穫期」なのだろうが、これでは加入者は集まらない。
しかしスプリントショックから立ち直れない現状を考えれば仕方がないのか。

GALAXYにはサムスンのロゴは入らないのだとか。
サムスン=韓国のイメージも広く知られており、それを廃する事でイメージダウンを防ぐ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GALAXY S6



VC