Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月24日 10:33

腕時計(4/24)
◆ 私は腕時計を使用しない。時間の確認を腕時計に頼っていた時代は腕に付けていたが、電卓に時計が付くのが当たり前になった頃から腕時計は使っていない。腕時計は時刻を確認するだけの機能なわけなので、その時刻確認が他のもので出来るのなら不要になる。もっともアクセサリ的要因で使っている人はこの限りではない。

◆ そんな流れなのか腕時計利用率は低下している。
時刻を常に正確に確認しなければならない一部業種の人でも、時刻を確認すべき作業場には正確で見やすい時計が置かれるようになる
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2015年4月24日 12:18

ぶっちゃけ、時計型デバイスよりもハンズフリーキットに同様の機能を埋め込んだ方が余程使い勝手がいいと思います…。

時刻やメールは音声読み上げさせればいいわけだし、歩数計や心拍計、体温だってその気になれば測れるはず(^^;)。

メールやSNSのメッセージ作成はスマホ本体でするでしょ…普通…。


自分にとって、スマートウォッチの魅力は文字盤のデザインを自由に変更できる事くらいですね。。

だから、こういうのや
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/1a8b325c77f9c8b1ef617348dfdb37e3/200327340/02.jpg

こういうの
http://gori.me/wp-content/uploads/2014/03/iwatch-3.jpg

は欲しいなぁ…と思うけど、アップルウォッチはタダでもいらない。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC