Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月 3日 10:34

気候(5/3)
◆ 今年は関東南部地方では積もるほどの雪は降らなかった。去年以前数年は東京や横浜でも積雪があって交通機関に影響が出た。
もっと大きな変化があると見られているのが米国カリフォルニアで、例年よりも水不足が更に深刻化するのではないかと見られている。
庭の芝に水を撒く時間を制限したり、トイレに流す水を少なくするなどカリフォルニアの人たちも不便を強いられる。庭の芝生をやめましょうみたいな動きもあって、芝生ではなくサボテンを植える人まで居るのは半分皮肉なのだろうか。

◆ カリフォル\x83
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC