Home > 楽天カード

楽天カード


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月16日 11:04

楽天という企業を好きな人は少ないだろう。
野球ファンであれば別なのかも知れないし、何らかのサービスに関わっていたとしてもだ。

実際私は楽天ショップで買い物もするし売る側でもあるが楽天は好きではない。
おそよ好感とはほど遠い企業だからだ。
楽天カードも使っているが、これは利用通知がメールで来るのがありがたい。
なので通販は楽天カードをメインに使っている。

楽天カードに加入するとポイントがもらえるのだが、来週月曜までの申し込みだと8,000円分がもらえる。
(リンクはアフィリエイトコード入り)
ただしすぐに8000ポイント全部がもらえるわけではない。
このあたりが楽天の嫌らしさなのだが、タダで8000円貰えるのだから多少の手間は仕方ないか。

内訳は、
キャンペーン特典 1,000ポイント
新規入会特典 3,000ポイント
カード利用特典 5,000ポイントである。
利用特典とは1回以上楽天ショップ以外で楽天カードを使わなければならない制限事項だ。
金額の下限は1円以上となっているのでガム1個でもコンビニで買えば条件はクリアできる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天カード



VC