Home > 動画配信(8)

動画配信(8)


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月21日 12:05

いくつか見た配信が立て続けにあまり上品ではなかったので、何だかなぁという気分になった話で昨日の続きである。
事件を起こすとか明確な迷惑行為だけではなく、主張自体に違和感を感じるものもあった。

勿論嫌なら見るな、それだけだ。
他人の放送に文句があるのなら、それを見ないで他の放送を見ていればいい。
なのでこうしてネタにするのも主観でしかないし、配信者を明らかにしたり明らかになってしまうような書き方も出来ない。

中年女性配信者Aさんは放送中に彼氏募集みたいな事をやっていた。
彼氏になっても良いよと言う人はダイレクトに連絡をくれと。
私は見ていなかったのだが放送を終えようとしている時に連絡があったそうだ。
放送自体が朝方まで行われていたそうなので、夜更かしというか早起きというかそんな時間だったのだろう。
何十分間かメール?チャット?をして、ではまた明日(その日の夜)と言って終了したそうだ。

Aさんが怒っていたのは、その夜に連絡が来なかったからだ。
約束も守れないヤツは駄目だとカンカンである。
これは俗に言う"ふられた"状態だと思うのだが、Aさんには配信者としてあるいは女としてのプライドがあるのか?怒りまくりだ。
怒っているだけならばまだ良いのだが、やがて相手に嫌がらせをすると言い始めた。

普段の放送では普通の気さくなイメージだったのだが、なんかストーカ気質で恐怖を感じた。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 動画配信(8)



VC