Home > タイカレー

タイカレー


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月21日 13:05

レトルトのタイカレーの話は以前にも書いた。
同じものが少なくとも2つの発売元から出ている。

価格は300円前後とレトルトものとしては安くはないが、私は好きな味である。
タイカレー グリーン(楽天アフィリエイト入りリンク)

SBからもタイ風カレーとして似たようなものが発売されている。
タイ風カレースパ
イスリゾート(楽天アフィリエイト入りリンク)


これが200円弱で売られていたので買ってみた。
味はタイカレーグリーンと異なっていて、タイカレーグリーンの方が辛い。
見た目は似ているが具は異なっている。
タイカレーグリーンは辛いよなぁと思われる方にはSBのものがお勧めだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タイカレー



VC