Home > ヤフオク

ヤフオク


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月28日 11:05

昨晩ヤフオクの取引ナビが使えなくなっていた。
簡単取引云々と余計なことは良いから基本的な部分をちゃんとして欲しいものだ。

これはヤフーショップも同じ事で、仕様変更や機能追加よりも先にやることがあるだろうと言いたい。
ソフトバンク光の件もそうだし、とにかく設備投資をケチり過ぎなのではないか。
大借金企業としては利益が沢山出ているように見せかけなければならない事は分かるのだが…
そう言えばあのライブドアも普通は消耗品とするものまで資産計上して頑張っていたっけ。
借りた金が利益を生み出している間は良いのだが、ちょっと躓くと大変なことになってしまう。

ヤフーに言わせると取引量が増えたから云々となるのだが、それが障害を改善しないまま放置している言い訳にはならない。
障害のページを見て気づいたのだが4月は1日,21日,25日,27日、5月は19日,20日,28日に障害を起こしている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ヤフオク



VC