Home > ケース

ケース


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月 8日 13:05

AppleWatch用のケースがあるのだとか。
保存しておくためのケースではなく、そのケースというかカバーを付けて腕に装着する。

このダイヤの指輪は高価だから、ダイヤにはゴムのキャップをはめていますのよ、おほほほほ…
みたいなものか。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1506/02/news121.html

何とも格好悪いと思うのは私だけ?
4〜5万円の時計なんて世の中にゴロゴロあるわけで、それにカバーなんか付けるかぁ?
それともAppleWatchがウルトラ壊れやすい代物だからなのか。

上の記事には「何かの拍子にぶつけて傷が付いたり、時計を外してちょっと机に置いたときに摩擦で傷が付いたりする恐れがある。」とある。
机との摩擦で傷が付くのだから、やはり弱いのか。

贅沢とは無駄を許す事でありスタイリッシュとは何も加えない事だと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ケース



VC