Home > Google+

Google+


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月14日 12:07

1506141202_270x480.png
Google+がアップデートされたなと思って、まさか操作方法は変わっていないだろうなと起動してみたら変わっていた。
またまた何がどこにあるのか分からなくなってしまった。

なぜAppleを見習えないのか。
GoogleのUIだとかアプリの操作性はバラバラでまとまっていない。
好き勝手に作りさえすれば勝手にユーザが着いてくるだろうくらいに思っているのかも。

と言うわけで共有位置情報をAndroidスマートフォンで見る方法は現時点では発見出来ていない。
というか、前のGoogle+にあったメニュー的なものはどこに行っちゃったのだろう。
検索してみてもGoogle+のバージョン自体がいくつもあり、そのたびに操作方法が変わっているので現時点での情報が探せない。

ヘルプにはこう書いてある。
https://support.google.com/plus/answer/3302509
所がSO-04Eの画面には【場所】のアイコンがない。

おかしいなと思ってSO-03Gで確認するとアイコンがある。
いったい何が違うというのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Google+



VC