Home > SO-03G(7)

SO-03G(7)


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月16日 11:05

1506161100_432x480.jpg
バッテリ消費量を見てみる。
SO-04Eとの比較で、双方共にLTE通信環境下で1時間ほど動画を閲覧している。

画面は点灯させっぱなしだ。
SO-04Eは1時間で約25%バッテリが減り、SO-03Gは約20%減った。
SO-04Eのバッテリ容量は2.3Ah、SO-03Gは約3Ahである。
条件などが全く同一とは言えないので正確な比較ではないが、SO-04Eと似たり寄ったりの連続使用時間になるだろう。

普通に使う分には発熱も気にならないが、重い事を連続してやらせると背面上部が熱くなってくる。
特に充電しながらだと発熱しやすい。

一通りの設定も出来たし一通りのアプリは無効化したし、と言うわけで2chを見に行ってみた。
何か情報があるかなと思って。
以前のXperia板と言えばXperiaは駄目だiPhoneがベストだと、iPhoneマニアが激しい攻撃をしていた。
しかし今は違った。
攻撃者はGALAXYマニアへと変わっていたのである。
GALAXYマニアに言わせれば、スレが伸びない→人気がない、スレが伸びる→不具合が多いだそうだ。
って、どっちでも駄目って事じゃないか。

TCAスレと違ってアンチは馬鹿だとか無知だと下品に振る舞う人は見かけなかった。
というかTCAのあの人だけか、アンチがアンチがとやっているのは。

発熱問題に対しての改善がSONYの海外法人で行われたのだとか。
改善と言ったってCPUのクロックを下げるか制御を細かく行うか位しかない。
私の今の使い方だとN-07Dのような不具合は感じないのであまり気にはならないけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-03G(7)



VC