Home > SO-03G(13)

SO-03G(13)


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月22日 11:05

1506221100_270x480.png
XperiaはZ4から専用充電端子を持たなくなった。
キャップレス防水になった為もあるがmicroUSBコネクタからの充電になる。

クレードルは別売りはされるのだが、その価格なんと3,564円となっている。
クレードルって他機種の場合でもせいぜい千円くらいだったのに、ソフトバンクの真似なのか。
純正品が高ければサードパーティ製が出てくる。
専用でなければスマートフォンを乗せておく台などいくらでもあるから、何か買ってくるかなぁ。
iPhone持ちは慣れているのかも知れないが、私はスマートフォンを机にべったり置いておく事に慣れていない。

SleepAsAndroidを動作させっぱなしにしてバッテリ消費量を見た。
上がSO-04Eで下がSO-03Gである。
SO-04Eはバッテリ容量2.6Ah、それに対してSO-03Gは約3Ahなのだが共に実験開始8時間後の残量は約75%だった。
SO-03GはLTE接続、SO-04EはWi-Fiのみの接続の違いはあるが消費電力的には 3/2.6と見て良いのかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-03G(13)



VC