Home > SO-03G(20)

SO-03G(20)


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月29日 11:05

1506291101_270x480.png
Google+を有効にするとGoogle+関係の同期が、全てのアカウントで有効になるのだろうか。
確か無効にしたと思ったのだが、Google+を生き返らせた後で見てみると有効になっている。

そもそもGoogle+にログインしていないアカウントでも有効になるのかなぁと思うのだが、実際は全てのアカウントで有効になっている。
写真のアップロードや共有はするかと尋ねられるが、同期自体は問答無用でONなのか。
しかしGoogle+を無効にすれば同期も何も、Google+が無効なのだから関係ないように思える。
まあGoogleの事だから、WindowsとIEの関係みたいな事をやっているのかも知れない。

そこでGoogle+を活かした状態でGoogle+同期を各アカウントから外す。
この状態でしばらく放置してみたが状態に変化はなかった。
Google+の同期を外したとしても、違ったIDでログインし直しても、Google+を無効化したとしても位置情報送出は止まらない。

Google+の場合は位置画面を開くと位置情報が更新されて送出されるのだが、この状態では画面を開いても位置情報は更新されない。
と言う事はGoogle+は関係ないのか?
もう一度Google+を無効化して試してみる事にするが、相変わらず位置通知される。

ならばSO-04Eから当該アカウントを消してしまったらどうなるのか。
メールが受からなくなるのは不便だが仕方がない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SO-03G(20)



VC