Home > トークン

トークン


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月29日 12:05

スマートフォンの機種変更でMUFJのトークンアプリの再申し込みが必要になる事は以前に書いた。
再申し込みを行うと数字の書かれたはがきが郵送されてきて、その番号を入力すると使えるようになる。

このはがきの申し込みも行ったのだが、届かない。
前回は1週間くらいで届いたのだが、おかしい。
MUFJに電話をしてみると、なんと!住所が間違っているではないか。
これまで郵送物が届いていたので間違っている事に全く気づいていなかった。

口座開設した時の開設申込書の時点で間違っていたのか…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トークン



VC