Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月 3日 10:34

新プラン(7/3)
◆ Wi-Fiを使っていれば月間データ使用量は300Mバイト以下である。Wi-Fiを使わないと1.5GBを超える事がある。アプリのアップデートなどをLTE回線で行うからだ。
従来は3GBのパケホライトを使っていたが機種変更に伴い新料金プランに変更する必要があった。

◆ 新料金プランでは基本料金部分が大幅値上げになっているのでパケットの方は2GBプランに縮小する事にした。2GBでも普通の使い方だと十分だし余る。しかし2GBプランではデータの繰り越しが出来ないので余った
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC