Home > 5秒で1円

5秒で1円


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月17日 11:05

ロック画面に広告を表示し、5秒間広告のページを閲覧すると1ポイント貰える。
http://japan.cnet.com/marketers/news/35067297/

WindowsにAndroidエミュレータを入れてこのアプリをインストール、自動クリックで5秒ごとに回転させるとする。
ロスもあるだろうから6秒かかるとしても1分間に10円、1時間で600円、1ヶ月で43万円ほど稼ぐ事が出来る。

手動でも良いだろう。
3台のスマートフォンがあれば時給換算1,800円だから悪くはない。
SMS認証があるので一時的に回線契約する必要があり、縛りのないMVNOかプリペイドが出番になる。
ただし相手は楽天なので広告を見てもポイントが加算されないとか、ポイントが突然減らされるなどがあっても不思議ではない。

こうした広告モデルは過去にもあったような気がする。
ただ普通に使う時に5秒待つのは相当な苦痛だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 5秒で1円



VC