Home > コンビニスイーツ

コンビニスイーツ


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月20日 12:07

コンビニスイーツが一時期流行ったが今は下火なのだろうか。
トレンディネットではそんな中、シュークリームの比較をしていた。

エントリーはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートだ。
セブンイレブンとファミリーマートが102円、ローソンが93円の品である。
複数名の審査員で評判の良かったものがファミリーマート、セブンイレブンは3位に甘んじたが一人の審査員からはトップと評された。
ローソンは全ての審査員が2位の判定をした。

酒は飲めないが甘いものが好きな私はたまーにローソンのシュークリームを買う。
いつかは買って帰ってきたのを忘れてそのまま放置し、駄目にしてしまった事も…
買ってきたらすぐ食べないとこの時期結露でしんなりしてしまう。

横浜に有名シュークリーム店があって行列が出来ていた事もあった。
今はすっかり落ち着いて人もまばらになったが、焼き上がったシューにクリームをぶちゅッと入れて売ってくれる感じ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > コンビニスイーツ



VC