Home > キャンディクラッシュ

キャンディクラッシュ


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月23日 11:04

1507231100_270x480.png
キャンディクラッシュを少しやってみたが飽きてきた。
やる事は毎回同じで、少しずつクリアが難しくなる。

これはバブルトーテムも同じなのだが、さすがにステージ200まで行くと飽きる。
クリア出来るか出来ないかは最初のキャンディの並びにもよるので、配置が悪かったらバックボタンで戻ってやり直せばいい。
ただし時間制限付きにステージでこの方法は使えない。
バブルトーテムのように出玉で難易度を変える事はあまり行われていないと思う。

このゲームはメールアドレス登録をするとスコアが別のスマートフォンやタブレットに引き継げる。
ハートの個数で連続プレイは制限されるのだが、複数台のスマートフォンを使うとその台数分だけ連続プレイが出来る。
Xperia Z4でプレイするには良いのだが、Xperia AやN-07Dだとミスタッチしそうな感じだ。
タブレットであれば大画面を活かして楽にプレイ出来る。

ただSO-04Eには重すぎるゲームで引っかかるような動作になる。
N-07Dは間引いたような感じだが、引っかかるよりむしろこの方が良いかも。

最高到達レベルはアップデートと共に拡大されているそうだ。
現在でも700以上に上限があり。当然そこまでプレイしている人も居る。

先に進みたい気持ちも分かるが、キャンディドロップのあるステージではそれ集めを行った方が良いと思う。
1ステージで20個くらい稼げる事もあるので、そんなステージでは意識して足を止めてみよう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャンディクラッシュ



VC