Home > 夏商戦

夏商戦


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月 4日 12:07

機種変更にソフトバンクショップに行ったらソフトバンク光を契約させられた。
そんなトラブルが増えている。

十分な説明もないままショップの言う通りにハンコを押してしまうと、気づいたら光回線が変更されてISPがヤフーになっているという。
その時点で気づいてももはや遅しであり、解約には多額の費用がかかる。
ショップやソフトバンクに文句を言っても、対面販売でハンコを押している以上客の立場は弱い。

客が「今までと何かが変わりますか?」と聞いても「何も変わらず料金が安くなるだけです」と言われる。
確かに変わらないと言えばそうなのだが、ISP変更でISPのメールは使えなくなるはずだ。
しかもソフトバンク光は速度が出ないと言われている。

光回線が変わったかどうかも分からないまま、ソフトバンク光やソフトバンクAirの請求に驚いた例も報告されている。
契約数が厳しいことも分かるし売り上げも確保したいのだろうが、この夏のソフトバンクはいつになく強引なようだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 夏商戦



VC