Home > 3年縛り

3年縛り


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月 6日 12:06

解約率がどうにも下がらないソフトバンクは3年縛り商品を増やすようだ。
3年縛りはYMでも行われていて契約室の上昇に少しでも歯止めをかけたい考えだ。

新規発売されるポータブルプロジェクタのモバイルシアターは通信機能を持たせ、月額2,160円/3,780円で契約させる。
月額3,780円を支払うと3年縛りはなくなる。
ただし月額2,160円/3,780円で使えるわけではなく「データ定額パック」または「スマートデバイスシェア」への加入が必要と書かれている。
本体価格は未定っぽい。

ハンディプロジェクタの安物は5千円くらいから、各種入力切り替え機能の付いたものだと3万円くらいする。
光源がLTDなので大きな画像を映そうと思うとかなり暗くなってしまう。

モバイルシアターは通信機能付きと言うことなのでWi-Fi又はモバイルネットワーク経由でスマートフォンの画面を投射出来るのではないかと思う。
Androidだと以前に紹介したmobizenなどがあるが、iPhoneはどうなのだろう。
まさかモバイルシアターの画面に映っているものだけしか投影出来ません、なんて事はないと思うけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 3年縛り



VC