Home > スシローアプリ

スシローアプリ


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月 8日 13:05

スシローアプリ、広告のダイアログが画面を覆うのがウザいと評判が悪い。
通知だけならともかく、他のアプリ実行中にも画面にダイアログが出るそうだ。

で、どんなものかとインストールしてみたのだが広告は出ない…
おかしいなと実行タスクを見てみたら、スシローアプリな動いていなかった。
動いていなくてもプッシュは来ると思うので、それで良いのか?それとも動かしておけないと駄目なのか?
よく分からないのだが、一応実行させておいた。

PLAYのレビューを見る限り、広告は結構頻繁に来ている風に見える。
もう何日か様子を見てみるつもりだが、今のところ広告は来ていない。

これって予約をしただけでは駄目で店舗で何か処理が必要らしい。
あのタッチパネル機で何かやるのか?店員が画面チェックするのかな。
FelicaやNFCでピピッで済めばいいのだがiPhone利用者も居るだろうから駄目か。
このあたりは体験後に再度報告したい。

予約アプリはくら寿司も公開しているが、こちらも評判が悪い。
そもそもアプリが起動しないとか、予約設定してボタンをタップしたらエラーで落ちたとか。
なんかかなり低レベルなトラブル頻発のようだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スシローアプリ



VC