Home > 必須オプション

必須オプション


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月25日 11:09

楽天のカード決済オプションをやっと解約したと思ったら、今度はそれを再契約させるようなメールが来た。
まさか自動契約なんて事になっていないだろうなぁ。

解約する→自動契約させられる→退店後も課金されっぱなし、みたいな。

--
平素は大変お世話になっております。楽天市場運営管理担当です。

この度、貴店の代金決済手段の設定について、
ご契約条件に違反している状態であることを確認致しました。
つきましては、お忙しいところ大変お手数ですが、速やかに下記のご対応をお願い致します。

<要旨>--------------------------------------------------------------------
既に、クレジットカード払いの設定が出来る状態になっておりますが、
顧客との代金決済手段として、クレジットカード払いが登録されておりません。

※楽天市場決済基本規約に基づき、顧客の代金決済手段として、クレジットカード払いを必ずご提供いただくこととなっております。
--
このメールで「既に、クレジットカード払いの設定が出来る状態になっておりますが」が問題である。
せっかく解約したのに又利用出来る状態に戻っているというのか。
しかもこれが必須だとすれば、オプションではないではないか。

退店までこの電話で解約申請→自動契約→電話で解約申請を繰り返さなければいけないのだろうか。
結局完全退店+1ヶ月分まで払わされるのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 必須オプション



VC