Home > iPhone6s

iPhone6s


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月 1日 13:08

もうすぐ発表されるiPhone6sだが、例年に比較すると様々な噂などが少ないように感じる。
iPhone6のマイナーチェンジ版だからだろうか。

噂されている新機能は感圧タッチパネルの採用、ライブ壁紙対応、IN/OUT共にカメラの画素数アップなどだ。
OUTカメラは1200万画素となり4k動画の撮影が可能になった。
筐体強度を上げる為にアルミニウムの材質変更の噂もある。
iPhoneファンからは、これ(カメラ性能)は神機だ!買うしかないとの声も聞かれる。
そんな人たちが最新のAndroidスマートフォンを見たら驚くのだろうなと思ったりして。

ドコモはさほどではないように感じるのだがauとソフトバンクはiPhone6にキャッシュバックを復活させている。
iPhone6の在庫を処理したいとの思いからだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone6s



VC