Home > Pepper

Pepper


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月 7日 11:06

Pepperを蹴ったとして男が逮捕された。
まあ気持ちは分からなくもない。

あの声で矢継ぎ早に質問されたら「うるせーよ、ロボットのくせに」と言いたくもなる。
男は60歳で酒に酔っていたという。
報道によれば男が怒ったのはロボットのせいではなく、店員の態度が悪かったらしい。
ロボットを店員と呼んでいるのかどうかは不明。

態度の悪い店員も確かにいるのだが、それはソフトバンクなりに直接文句を言えばいい事である。
車のディーラにしても、ディーラの言い分に不満があれば自動車メーカの公報なりに直接クレームを入れるのが最も効果的だ。
ドコモも同様、ドコモショップで話が通じなければそこの電話を借りてドコモのサービスに電話をすればいい。

どうしてもPepperをいじめたいのなら、額の穴を塞ごう。
ここがPepperの目だからで、この小さな穴を塞いでしまえばPepperは身動きが取れなくなる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Pepper



VC