Home > SIMロック解除

SIMロック解除


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月17日 11:09

iPhone6sのSIMロック解除、3社共にこれを提供する。
ドコモは6ヶ月以上前にSIMロック解除経験があれば即日SIMロックが解除できる。

auとソフトバンクはいずれも180日後に解除できる。
ソフトバンクが無条件にSIMロック解除を認めるのか?違約金の発生や割引が消失する事がないのか?気になる所だ。
SIMロックが解除できるとMVNOのSIMを試す事が出来る。
MNO程の速度は出ないとは思うがソフトバンクのパケット契約を最小にして、使い切ったらMVNOに変える使い方も出来る。
で、ドコモの方がエリアが広いじゃんと言う事になってソフトバンクの契約数が減る。
ソフトバンクがこれを恐れないわけはない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SIMロック解除



VC