Home > 分譲マンション

分譲マンション


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月29日 11:06

分譲マンションを買う人の何割かは外国人だそうだ。
中国人などが投資用として購入するケースも多く、そこを賃貸として使用する。

賃貸化が規約等で出来ない場合でも気にしない。
知り合いなどのルートを通じて実質的な賃貸として利用する。

日本の文化に精通している人が住むのならば良いのだが、そうでないと他の住民との間にトラブルが起きる。
しかし日本人よりも外国人の方が多くなると文化の基準が逆転してしまう。

投資用に買われた物件、中国経済が停滞しはじめれば中国人は換金の為に手放すだろう。
それが都市圏で一斉に起きたら、中古マンション価格が下落する。
それほど多くの物件を中国人は買っているらしい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 分譲マンション



VC