Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月30日 10:34

CA(2)(9/30)
◆ ドコモは3波CAで300Mbpsのサービスを開始する。ただ2波のCAにしてもエリア展開が遅いので実感とならない。ドコモスピードテストのアプリを使うと現在のエリアと今後の予定が示されるのだが、横浜駅周辺がCA化されるのが年末頃、新横浜周辺は来年になってからだ。

◆ ドコモも言っているがCA化によって周波数利用効率を最大化する。ようするにバンド切り替え無しで空いている周波数をぎっしり使っていくと言う事だ。バンド切り替えが起きると瞬断が発生する。通信時であればそ\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC