Home > 事件

事件


  • Posted by: F&F
  • 2015年10月23日 11:08

配信者襲撃事件が昨日あった。
他の配信者やその関係者をバカにしまくる芸の佐野氏が、佐野氏にバカにされた配信者の襲撃を受けた。

配信上ではいきがる佐野氏
https://www.youtube.com/watch?v=nraHi30kbjo
しかし度を超した威嚇は鶴乃進氏をキレさせてしまった。
https://www.youtube.com/watch?v=hIuxkinTeWU
佐野氏は半泣き状態で「何でもしますから許してください」と鶴乃進にすがる。
鶴乃進氏は「何でもすると言うのならドアを開けろ」と詰め寄る。
https://www.youtube.com/watch?v=Oyb2Dk-h4SY&feature=youtu.be

いかなる事があっても暴力に訴えてはいけない。
しかし日頃の佐野氏を見る人たちは鶴乃進氏を「鶴の恩返し」と讃える。
佐野氏の発言がいかに酷かったかを物語るわけで、配信者の家族を「○○の家族はシャブ中毒だ、俺が20万円かけてプロに調べさせたんだから間違いない」などと話す。
勿論それは佐野氏の嘘なのだが、言われた方はたまったものではない。
こうした被害者が一人や二人ではないだけに鶴乃進氏を責める人間が少ないのだが、一々暴力に訴えていったら大変な事になる。

鶴乃進氏はこれまでにも佐野氏の自宅を訪問した事があったようだ。
しかし佐野氏はあおるだけあおったあげく「俺は寝る」と居留守を決め込んでいた。
昨日の鶴乃進氏は逮捕覚悟で佐野氏を訪問している。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 事件



VC