Home > iPhoneアクセサリのターゲットは?

iPhoneアクセサリのターゲットは?


  • Posted by: F&F
  • 2015年11月 7日 12:06

単一モデルとしては圧倒的販売台数を誇るiPhoneだが、アクセサリの開発は難しくなったという。
モデルごとにサイズなどが異なるのはAndroidも同じなのだが、古いiPhoneを使っている人が意外に多い事が問題だという。

iPhone6sをターゲットにすると、iPhone5用はないのか?との問い合わせが来る。
需要があるのかとiPhone5用を発売しても、古いiPhoneに新しいアクセサリを選ぶ人が多くないので販売量が伸びない。
切り捨てるのか?サポートするのか?その判断が難しいのだそうだ。

古いiPhoneを使っている人やカバーガラスにひびが入ったまま使っている人も見かける。
使えれば良いんだよ、速さを求める訳じゃないし機能は変わらないんだからと彼は言う。
最新のiPhoneは最高のiPhoneなのだが、OSバージョンアップを旧機種までサポートする事が代替需要を少なくしている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhoneアクセサリのターゲットは?



VC